プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

Yさん【腰痛(ぎっくり腰)】安心して治療が受けられます

Yさん【腰痛(ぎっくり腰)】安心して治療が受けられます

2015/08/04

20150804-2

【お名前】 Yさん

【年齢】 34歳

【性別】 女性

【職業】 パート

【症状】 腰痛(ぎっくり腰)

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?
腰の痛みがあまりにもひどく、はじめは、HPを見て検索に引っかかった事がきっかけでした。

他の方の良い声が書いてあり、実際に1度行ってみようと思いました。

■実際に施術を受けてどうでしたか?
今回の痛みの原因だけでなく、過去の事を聞いてくれ、それについて説明してくれたり、身体や筋肉の事について説明してくれたりし、次回からも安心して治療を受けられると思いました。

施術ももちろん良く、1回目で痛みがやわらぎ、身体が動くようになりました。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?
はじめはHPの内容、時間帯。

2回目以降は、先生の人柄。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。
今までどこに行っても治らなかったという方は、1度、来てみた方がいいと思います。

体、筋肉の事など詳しく説明してくれるので、安心して治療が受けられます。

【院長より一言】
口コミ投稿ありがとうございます。

 

小さなお子様を3人お持ちのママさんで、毎日仕事と子育てに奮闘されているお話を良く聞かせていただいています。

私自身、小さな子供がいるので、私の方も色々アドバイスをいただいています。

 

ハードワークがたたって、ぎっくり腰を何度も繰り返して来られました。

治療が始まって、ほとんど起きなくなりましたね。

 

今後もメンテナンスで月に1回の治療をして行きましょう。

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図

 

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。