プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

O.Kさん【右小指のしびれ、バネ指(右小指)】思っている以上に効果がありました。

O.Kさん【右小指のしびれ、バネ指(右小指)】思っている以上に効果がありました。

2015/09/26

20150926-6H

 

【お名前】 O.Kさん

【年齢】 35歳

【性別】 男性

【職業】 サラリーマン

【症状】 右小指のしびれ、バネ指(右小指)

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?
元々は、指のしびれを治したくて治療を受けました。

バネ指も気になっていたので、今回併せて治療してもらいました。

■実際に施術を受けてどうでしたか?
バネ指の治療はネットでもそこまで改善した内容のものが無かったので、少しあきらめていましたが、今回1回の治療でも、明らかに改善が実感できて良かったです。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?
右小指のしびれの治療で元々こちらに通っていた為

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。
今回バネ指治療に針を使いましたが、思っている以上に効果がありました。

長年、バネ指と付き合っている方は、1度是非こちらで治療を受けられることをおすすめします。

【院長より一言】
クチコミ投稿ありがとうございます。

 

当初、整形外科(病院)にいき、ステロイド剤の注射を打ったけれど、治らない、とご相談をいただきました。

 

治療を受けていただき、テニスとゴルフ、パソコンが思う存分できるようになった、と大変喜んでいただきました。

 

私たちも嬉しく思います。

 

バネ指(=弾発指)は非常に治りにくい疾患のひとつで、しかも指が使えないと私生活に大きな影響を及ぼします。

 

当院では、患部にピンポイントで当てる超音波治療や、痛みの少ない・痛くない針治療を使うことで、通常では治療が難しい程度のものまで対応しています。

 

同じようにバネ指でお悩みの方、諦めかけている方、一度ご相談ください。

 

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図

 

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。