【巻きづめ】その日の帰りから嘘のように痛みが減っていきました。
2015/09/29

【お名前】 O.Mさん
【年齢】 50歳
【性別】 女性
【職業】 会社員
【症状】 巻きづめ
【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?
長年悩んでいた巻きづめの痛みが限界だったので、ネットで検索して、HPをみて、よさそうだったので。
■実際に施術を受けてどうでしたか?
その日の帰りからうそのように痛みがへっていきました。
■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?
整骨院がされているということで、巻きづめだけでなく、体のゆがみなどもあわせてみてもらえると思ったので。
■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。
巻きづめの治療は全くいたくありませんでした。
好きなくつがはけるようになります。
【院長より一言】
コメントありがとうございます。
巻き爪の矯正で来院されたわけですが、痛みが緩和されて何よりです。
巻き爪の温床にもなる体の歪みが改善されて嬉しいそうにされている表情が印象的でしてね。
----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
----------------------------------------------------------------------