プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【毎週金曜日】ミスタードーナツが無料のチャンス!

【毎週金曜日】ミスタードーナツが無料のチャンス!

2016/12/23

ソフトバンクじゃなくてもチャンスがあります!

 

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

突然ですが、私はソフトバンクのスマホを利用しています。

ソフトバンクスマホユーザーの方は毎週金曜日がお得な日になることをご存知でしたか?

 

先日こんなことがありました。

当院の受付スタッフが家事の最中に腰を痛めてしまいました。寝た姿勢から起き上がるのもつらく、強い痛みが出ている状態でした。

その日の朝に当院で腰痛の治療をして、だいぶ症状が改善しました。そのお礼にということで「SUPER FRIDAYなんで…」と、ドーナツの差し入れを頂きました。

ソフトバンクのスマホをお使いの方はご存知かもしれませが、12月中の金曜日、ソフトバンクスマホユーザーの方はミスタードーナツのドーナツ2個相当(250円分)が無料になります。

 

スマホにメールでクーポンが送られてきて、クーポンを発行し、ミスタードーナツでバーコードを提示して使います。

本日12/23(金)は天皇誕生日で祝日なので、平日仕事で忙しい方も今日がチャンスです!

この機会にミスタードーナツに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

「わたしはソフトバンクじゃないから関係ないわ」と思った方。

実はソフトバンクスマホユーザー以外の方にもチャンスがあります。

しかも、ドーナツ2個相当どころか100個相当(25,000円分)のギフトカードが当たるキャンペーンがあるんです。
応募の締切が近いので、ご興味のある方はお早めに応募してみてください。
詳細はこちら↓↓↓
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/super-friday-03/

 

これまでの患者さんの喜びの声

痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

お問い合わせメール

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。