プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【特効】取れにくい痛み・ケガに対しての最強治療機器

【特効】取れにくい痛み・ケガに対しての最強治療機器

2017/10/26

単に鎮痛が目的ではない

 

昨日、マッサージやはり治療を仕事にしている患者様が来院されました。

 

なんと、指をドアに挟んでしまい、痛めてしまったそうです。

 

幸い、骨には異常がなく、損傷の度合いも指の関節の軽度の捻挫・挫傷程度と、大事には至りませんでした。

 

しかし、多少腫れていて、指を深く曲げたり、ピンと伸ばしたりすることができませんでした。

 

事が仕事だけに、万全の状態が求められました。

 

そこで、この患者様に提案をしたのが、超音波治療です。

 

 

 

この最新型の超音波治療機の先から300万回/秒の振動が発生します。痛みはほぼゼロで人工関節を使っている方にも使うことができます。

マッサージ系の仕事をしている患者様の治療後のご感想をいただきました。 指に関しての施術時間はわずか2分半でこの結果を得られました。

 

 

損傷したであろう場所に、ある特殊な当て方をすると・・・

 

腫れがひき、完全に指が伸ばせるようになりました!

 

これで、仕事に打ち込める、と本人も喜んでいました!!

 

実はこの治療機器、扱いが少し難しいのです。

 

十分な知識と技術でコントロールすることが出来れば、高い効果を発揮できますが、、、

 

それが無いと、効果が全くでないばかりか、かえって症状を悪化させてしまう可能性すらあるのです。

 

 

良い機械ですので、正しい知識と技術をこれからの治療家に知ってもらいたい、という願いで、治療家対象のセミナーを今週末に開催いたします。

セミナーに関してはこちらをご覧ください。

第8回日吉セミナー

 

 

もし、なかなか取れない痛みでお悩みの方はお気軽に当院までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図

 

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。