プライムタイム株式会社

ダイエットのサプリ『アロエベラ』とは何者!?

お問い合わせはこちら

ミラクルダイエットサプリ!?『アロエベラ』の実力とは!?

ミラクルダイエットサプリ!?『アロエベラ』の実力とは!?

2024/05/26

こんにちは。

 

23年の5月に10kg以上のダイエットに成功したスタッフの山田です。

 

 

私が挑戦した『プライミー式耳ツボダイエット』を支える重要な要素はずばり栄養です。体の栄養状態を高いレベルで整えるサプリメントがその役割を果たします。そのサプリメントの中で軸になるのが、『アロエベラのエキス(ジュース)』です。今回はアロエベラのご紹介します。

 

ダイエットになぜアロエベラ?

 

実は、ダイエットをする上でアロエベラは非常に重要な役割を果たしています。

 

その役割とは『栄養補給』です。

 

ダイエットするのに栄養補給?

 

と不思議な感じもしますが、実はバランスの取れた栄養補給はダイエットを安全・そして確実に行う上で必須だと言えます。

 

なぜなら、栄養が不足すると代謝が落ちて太りやすくなってしまうから、です。

 

 

無理なダイエットをした結果、リバウンドで逆に太ってしまった、という話をよく聞きますよね?

 

それは、栄養状態が悪かったから、とも言えるのです。

 

 

 

 

 

アロエベラとは?

 

ベラとは「真実の」という意味があり、徹底して管理された環境で収穫・加工された商品だそうです。

様々な栄養素が豊富に含まれていて、少量で高いバランスで不足しがちな栄養を補助してくれます。

 

 

どんな会社が運営している?

アロエベラは1978年アメリカ・アリゾナ州フェニックスで設立され、同州やドミニカで生産されている歴史ある商品で、現在は160カ国以上で利用されています。

 

また、刈り取られると時間と共に変質してしまうそうで、それを防ぐためにすぐに加工されているそうです。

 

 

アロエベラにはどんな栄養が含まれている?

ビタミン18種類(A、B1、B3、B6、B12など)

アミノ酸8種類(リジン、ロイシン、メチオニン、フェニルアラニンなど)

ミネラル20種類(Ca、P、K、Fe、Kなど)

その他有用成分合計200種類(ホモナタオイン、アロエシン、アロイン、サポニン、多糖類、酵素類など)

 

 

 

 

 

アロエベラの実績

 

様々なアスリートが利用していて、ダイエット目的だけでなく、身体の調子を整えるのにもうってつけの商品と言えます。

 

サッカーアイルランド代表 アダム•ルーニー 選手

 

 

フィギュアスケート女子 紀平梨花選手

 

『体が資本』の一流のスポーツ選手も愛用する実績は素晴らしいですね。

 

 

実際、昨年に当ラボのダイエットプログラムを受ける前後で総コレステロール値が285mg/dlから162mg/dlに改善した患者様がいらっしゃいました。

 

その方が1年ぶりにサプリメントを取ったら「びっくりするぐらい元気になった!」とおっしゃっていました。

 

もし、肥満のことでご不安がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

 

栄養がダイエットにどんな影響があるかはコチラのブログをチェック!!

ダイエットと栄養の関係の記事https://helloprimy.com/news/detail/20231001132956/

 

 

ダイエットに興味がある方は、コチラをタップ!!

プライミー横浜ダイエットラボ

045-560-1722

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。