プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

鈴木弘美さん【腰痛、肩痛、首痛】体も心も喜んでいるのを実感しました。

鈴木弘美さん【腰痛、肩痛、首痛】体も心も喜んでいるのを実感しました。

2017/10/03

20150812-3CL

 

【お名前】 鈴木弘美さん

【年齢】 56歳

【性別】 女性

【職業】 カフェ勤務

【症状】 腰痛、肩痛、首痛

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?
巻き爪で痛みを感じて、歩くのも辛くなり、インターネットで調べてこちらの治療院を知り、施術を受けた際、整体の治療を行っていることを知って、肩、腰、首の痛みに困っていたことを相談したことがきっかけです。

■実際に施術を受けてどうでしたか?
最初、マッサージをして、こりのようなものをほぐす程度なのかな?と想像していましたが、痛みの原因や体のしくみなどを詳しく説明してくださりながら、私の体に合った施術や力のかけ具合を考えて、納得のいくかたちで行われて、体も心も喜んでいるのを実感しました。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?
今迄は、ぎっくり腰が始まりで、何度かケガをした際も近所にある接骨院にその都度通っていましたが、痛みを取るだけで終わっていました。

こちらでは、そうならない私自身の体作りをともに考えて下さり、嬉しいというか、ありがたい気持ちで通わせてもらってます。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へのメッセージをおねがいします。
先にも書きましたが、部分的な治療ではなく、私自身の全体的な体作りを、生活習慣を改善しながら治していく、治していくというより作っていきましょう!と声をかけて下さり、これからの毎日をより快適に幸せな気持ちで送っていけそうで、ぜひ皆さんにも体験していただきたいです!!

【院長より一言】
口コミ投稿ありがとうございます。

 

みなとみらいのカフェでお仕事をされている患者様ですが、毎日とても忙しく働かれているとのことでした。

 

藤沢のご自宅から仕事に行かれ、肉体的にもとても負担が大きいと伺っております。

 

 

当院の治療をとても気に入って頂けたようで、鎌倉にお住まいのお子様の産後の骨盤矯正をご紹介していただきましたね。

 

こんなに期待をしていただいて、スタッフ一同嬉しく思います。

 

お気持に添えますよう、努めてまいりますので、是非これからもお任せください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図

 

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。