プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

久保田ひとみさん【首、肩、腰、指】奥の筋肉をさわってる感じ

久保田ひとみさん【首、肩、腰、指】奥の筋肉をさわってる感じ

2017/11/16

 

【お名前】 久保田 ひとみ さん

【お住まいの地域】 日吉

【年齢】 56歳

【性別】 女性

【職業】 コスメティシャン

【症状】 首、肩、腰、指

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

足うらの角質がかたくなり、フットケア的なところではない所をさがしていたら

なんと、すぐそばにありました → こちらです

その時にあきらめていた首の痛み肩こりについて相談したら

とても良さそうだったので整体の方でも来たいと思いました。

■実際に施術を受けてどうでしたか?

今までどこに行っても治るとは思った事なく、実際治らなく、痛みが

安らぐだけでした。

本日始めて治療を受けましたが、奥の筋肉をさわってる感じと説明がピッタリわかりました。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

最初の問診で治りますよ、と言われ

あきらめていた肩こり首の痛みが治るならと希望もてた事でした。

数年前から親指のつけねが痛む事も相談したら → バネ指とすぐに答えて頂き治るとの事。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

あきらめず、治る方法を見つけてくれますヨ!

【院長より一言】
口コミ投稿ありがとうございます。

 

肩の痛みが改善してきましたね。

 

体の歪みに大きな原因があり、特に肩甲骨の巻き込みは影響が大きい状態でした。

 

 

ばね指に関しても、実は肩甲骨の巻き込みが関与していて、ピンポイントの治療+全体のバランス調整で改善可能かと思われます。

 

月に1回程度の治療で、少しゆっくりしたスケジュールですが、完治を目指して一緒に取り組んでいきましょう。

 

 

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図

?

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。