プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【人気のプライミーのちょっと嬉しいサービス】

【人気のプライミーのちょっと嬉しいサービス】

2018/11/17

こんにちは。プライミー鍼灸整骨院の落合です。

 

最近日吉では、整骨院やリラクゼーションのお店が増えてきています。

 

当院は日吉の整骨院の中でも、予約が取りづらい院です。

 

今回は当院のちょっとうれしいサービスを3つご紹介致します。

 

1.受付時間10時~21時

 

朝から夜遅くまで受付している為、ママさん、仕事や部活帰りの方でもお越し頂きやすいと思います。

平日のお昼はベビーシッターサービスも行っていますので、小さなお子様をお連れになっても大丈夫ですよ♪

 

 

2.お着替えを用意している

 

 お仕事帰りでも、そのままお越し頂ける為に全ての方にお着替えを準備しています。

 治療専用着で施術を受けると、効果が出やすく、症状改善の近道になります!!!

 

3.予約制で待ち時間が少ない

 

予約制ですので、待ち時間はあまりありません。ちょっと待ち時間が発生した場合でも、当院の女性スタッフが厳選した素敵な雑誌を取り揃えています。

 

現在ある雑誌は

 

・横浜ウォーカー

冬のオススメスポットが満載です。

 

・美的

 

最新のコスメ情報をいち早く!!

 

・美人百花

30代の方オススメの女性ファッション紙です!!   

 

・Tarzan

健康になる為の様々な筋トレ、食事、生活についてのアドバイスがのっています。

 

・Cookpad

旬な食材を使ったプロの料理を待ち時間でチェックできます。

・ESSE

暮らしに役に立つ、”賢く生きる女性のための情報誌”です。

 

 

寒い時期は体が固まりやすく、症状が現れやすくなっている為か、11月の予約も残りわずかになっています。

 

当日にキャンセルが出て、空いている枠もありますので

 

肩こり、腰痛でお悩みの方はプライミー鍼灸整骨院

 

TEL:045-560-1722 にお電話下さい。

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。