プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

雑誌CREA11月号に掲載されました。

雑誌CREA11月号に掲載されました。

2013/10/14

こんにちは!!

今月よりプライミー鍼灸整骨院にスタッフとして加わった岡野です。

10月になってもまだ暑い日が続いてますね。
と、思っていたら先週末くらいから急に夜だけ涼しくなり、短パンだと少し寒く感じるようになってきました。気温の変化が不安定だと、体調も崩しやすいので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

さて、このたび、プライミー鍼灸整骨院が、雑誌CREAの11月号に掲載されました!

crea201311-1crea201311-2

内容は、現在たくさんののママさんたちに好評の
“子育てママタイム”の紹介
になります。

毎週火木金の午前中は、子育てママタイム(通称:ベビーの日)として、院内にキッズスペースをご用意してますので、お子様とご一緒にお越しいただけます。

おもちゃやDVD、バウンサーもありますので、0歳からお預かり可能となっています。施術中は、スタッフがお子様の面倒を見ていますので、ご安心下さい。

育児でたまった疲労は、心地よいマッサージでほぐして、出産で歪んでしまった骨盤は、骨盤矯正で元の位置に戻していくと同時に、崩れたボディーラインも元通りにしましょう。

ママにお勧め!産後の骨盤矯正ができるレディースコースはこちらをご覧下さい。>>Click!!
※予約優先制となっています。東急東横線日吉駅から徒歩3分ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

CREAは院内にも置いてありますので、お越しの際は、ぜひご一読を。

これまでのメディア掲載については、こちらをご覧下さい。>>Click!!

本日もおつかれさまでした (∩´∀`∩)

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。