プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

NKさん【外側の膝の痛み】歩くのも痛かったが2ヶ月でフルマラソンを楽しく完走

NKさん【外側の膝の痛み】歩くのも痛かったが2ヶ月でフルマラソンを楽しく完走

2017/01/01

 

【お名前】 NKさん

【お住まいの地域】 日吉

【年齢】 40歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【症状】 膝の痛み。(特に外側)

【患者さんの声】
■当院で治療を受けようと思ったきっかけはなんですか?

痛みを早急に効率良く改善していただけそうだったので。

■実際に施術を受けてどうでしたか?

歩くのも痛かったのが、3回目の治療で、テーピングなしでも歩けるようになり、1ヶ月で元の状態に戻れました。週1回の治療でここまで改善できたのは、とても驚きました。

■他ではなく、なぜ当院を選ばれたのですか?

スポーツ外傷があったので。

■これから治療を受ける(治療院を探している)方へメッセージをお願いします。

フルマラソンまで2ヶ月の間で痛みが改善され、無事に完走できました。完走後も心配していた膝の痛みは出ず、筋肉痛のみでした。1度はマラソン出場をあきらめていたのですが、効率の良い治療方法でコンディションを整えていただけたので大変感謝しています。

【院長より一言】
クチコミ投稿ありがとうございます。

 

腸脛靭帯炎、足底腱膜炎、腰痛、姿勢不良などなど、多くのトラブルを抱えていました。

 

整形外科などの病院や整骨院、接骨院、マッサージ院など、色々試されていたようですが、なかなか変化を感じず、当院に来院していただきました。

 

体中、あちこちに痛みを抱えている状態で、数々の改善点がありました。

 

マラソンは海外のホノルルマラソンでしたが、無事、楽しく完走できた、というご報告をいただきました。

 

帰国後の笑顔がとても嬉しかったです。

 

今後は、全力で走っても大きな痛みが出ないようにケアをしていきましょう。

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

 

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図

 

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。