プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【オススメ店大募集中】日吉マップキャンペーンのお知らせ

【オススメ店大募集中】日吉マップキャンペーンのお知らせ

2017/09/09

日吉の人気店はいくつ知っていますか?

 

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

 

プライミー鍼灸整骨院では、現在来院されている患者様から日吉で人気のあるお店をお聞きし、日吉人気店マップを作成しております。

飲食・美容・レジャーなどジャンルを問わず、日吉の人気スポットをご紹介頂き、それをマップにすることで、より多くの方に日吉の良いところを知って頂きたいというイベントです。

 

実際に患者さんから教えて頂いたオススメ店を少しご紹介します。

①アル・ピノ
日吉で有名なイタリアンの名店。
リーズナブルで本格的なイタリアンを楽しめるということで、ランチタイムなどは主婦層に大人気だそうです。
アル・ピノの詳細はこちら

 

②HI.HOWAREYOU(ハイハウアーユー)
日吉でカレーと言ったらまず名前が出るのがこのお店。
当院に通う産後のママさんが、「3階だから子連れで行くのは大変なんだけど、それでも食べに行きたくなるんですよね」と言って抱っこ紐でお子さんを抱っこして食べに行ったそうです。
HI.HOWAREYOUの詳細はこちら

 

他にもたくさんのオススメ店をご紹介して頂いておりますが、まだまだ募集中ですので、来院時にぜひスタッフまでご紹介ください。

 

 

9月中は上記のマップが掲示されていますので、キャンペーンの詳細はスタッフまでお問い合わせください。

 

「日吉に住んでいるけど、この店は知らなかった」「今度治療に来る時にこの店に行ってみようかな」というように、日吉に住んでいる方も、そうでない方もぜひ参考にしてみてください。

 

お子様と楽しめるレジャー情報はこちらもご覧ください。

【体の痛み・歪みでお悩みの方はご相談ください】

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
電話 045-560-1722
お問い合わせメール

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。