プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【ママさんの声多数】ベビーカーOK!赤ちゃんと通える産後骨盤矯正

【ママさんの声多数】ベビーカーOK!赤ちゃんと通える産後骨盤矯正

2018/01/20

キッズスペースあります!

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

最近は寒い日が続き、来週は雪の予報も出ていますが、お子さんが風邪をひいたりしていませんか?

お子さんが風邪で鼻水が止まらないとお困りのママさんはこちらのブログもご参考下さい。
【これなら泣かない⁈】手軽で簡単!赤ちゃんの鼻水取り

 

さて、当院では産後の骨盤矯正を実施しております。

産後の育児で肩、腰の痛みや骨盤の歪みなど、ママさんの悩みはとても多いと思います。

また、身体のケアをしたくても、赤ちゃんが小さいと外出するのもちょっと大変ですよね。

 

そんなママさんが安心して通えるために、当院は無料のベビーシッターサービスと上記画像のようにキッズスペースも完備しております。

小さいお子さんですと、産後1ヶ月や2ヶ月で、まだ首が座っていない赤ちゃんも来院されています。

さらに、当院は2階にありますが、ベビーカーでの通院も可能です。スタッフにお伝え頂ければ、2階までベビーカーを運びます。

 

当院の受付スタッフ、施術スタッフ共に育児を経験しております。

 

最初は赤ちゃんも緊張すると思いますが、慣れてくればお気に入りのおもちゃで遊んで、その日の夜はぐっすり眠れると思います。

 

当院での産後骨盤矯正コースは全8回のプログラムとなっております。
コースの詳細はこちらをクリック

 

産後の骨盤の歪みや身体の痛みでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

ご予約やお問い合わせはこちらへお電話ください。
tel:045-560-1722

産後骨盤矯正コースを終了した方からはこんな感想を頂いております。

 

他にもたくさん感想を頂いていますので、こちらもぜひご覧ください。
これまで骨盤矯正コースを受けられた方の声

これまでの子育てブログはこちら

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
電話 045-560-1722
お問い合わせメール

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。