プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【出産内祝い】赤ちゃんのメモリアルアイテム

【出産内祝い】赤ちゃんのメモリアルアイテム

2017/05/06

出産記念に最高のアイテム

こんにちは。

プライミースタッフの青木です。

当院では産後の骨盤矯正を実施しているため、お子様連れのママさんがたくさんいらっしゃいます。

生後1ヵ月や2ヵ月くらいのお子様はほんとに小さくて可愛らしいですよね。

生まれた日にちはもちろん、出産時の体重や身長も正確に覚えてるママさんも多いと思います。

 

そんな出産という奇跡的な出来事を体験されたママさんやそのご両親に、とっても素敵なメモリアルアイテムをご紹介します。

 

その名も

「そのまんま手足形キーホルダー」

です。

このアイテムは赤ちゃんの手や足の形を実際に採取し、キーホルダーにしたアイテムです。

名前や出産時の身長、体重を記載でき、スワロフスキーのクリスタル誕生日石も付いています。

出産の記念や内祝いにとてもオススメです。

我が家の場合は出産内祝いと自分達の出産記念品として購入しました。

 

手形は妻が持っており、私は足形のほうをリュックに付けて使っています。

手と足の形は実際に自分達で採取するので、夫婦で協力して、赤ちゃんが寝ている時に採取しました。

 

夫婦で手と足の形を採取するのも楽しいですし、出来上がったキーホルダーはほんとに素敵で、作って良かったと思いました。

現在妊娠中の方、生後間もない赤ちゃんがいる方はぜひ参考にしてみてください。

詳細はこちら
↓ ↓ ↓ 手形、足形それぞれ一つ2,480円(税込/送料別)※2017年5月6日現在
世界に1つだけのメモリアルアイテム

 

これまでの患者さんの喜びの声 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722 

お問い合わせメール

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。