プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【東急線いい街アワード】港北区でランクインしたオススメスポットとは?

【東急線いい街アワード】港北区でランクインしたオススメスポットとは?

2018/03/03

10000人以上の投票で決まりました

東急線いい街アワード2017公式ページより引用

 

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

今回は去年のブログでご紹介した「東急線いい街アワード2017」ランクインした港北区のスポットをご紹介したいと思います。
去年のブログはこちら↓↓↓
【東急の駅員さんが選出】日吉駅近隣のおすすめスポットとは?

 

2017年に初めて開催されたこのイベントは、東急線の駅係員さん1000人が選んだオススメスポットに、行ってみたいと思うところに投票するというものです。

約470件のノミネートスポットから総合部門、食べる部門、遊ぶ・学ぶ部門、暮らす部門でランキングされています。

 

今回残念ながら日吉のスポットはランクインされませんでしたが、港北区で見事ランクインしたスポットがこちらになります。

 

〜ランクインした港北区のいい街スポット〜

[総合部門]

第8位 『野菜レストランさいとう』

地元の旬な野菜を使った身体に優しいヘルシーなレストラン!
常に地元の旬な野菜が主役になるため、毎月1度メニューが変わるそうです。

野菜レストランさいとうの詳細はこちらをクリック

 

[遊ぶ・学ぶ部門]

第3位 『大倉山ふくろう神社』

最近話題のふくろうカフェです。
ただふくろうを見るだけでなく、実際に触れ合うことが出来るそうです。
ふくろうに癒されに行ってみてはいかがでしょうか。

大倉山ふくろう神社の詳細はこちらをクリック

 

[暮らす部門]

第2位 『綱島源泉 湯けむりの庄』

美肌の湯として有名な「黒湯」と「岩盤浴」が売りの温泉施設。
駐車場が200台以上あり、電車の場合は綱島駅から無料のシャトルバスも出ています。

綱島源泉 湯けむりの庄の詳細はこちらをクリック

 

その他のランキングはこちらをご覧ください。
東急線いい街アワード2017の結果

いかがでしょうか?

ぜひ、今後のお出掛けスポットの参考にしてみてください!

 

 

ちなみに、当院でも「おすすめスポットキャンペーン」を実施しております。

当院のキャンペーンはこちらをクリック⬇︎⬇︎⬇︎
プライミーのおすすめスポットキャンペーン

 

 

これまで産後の骨盤矯正を受けられた方の声

 

歪みと痛みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
電話 045-560-1722
お問い合わせメール

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。