プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【計画的に身体を良くしたい方必見!?】回数券の制度がございます。

【計画的に身体を良くしたい方必見!?】回数券の制度がございます。

2019/04/20

こんにちは。

 

プライミー鍼灸整骨院の落合と申します。

 

4月も中旬になり、日中はシャツ1枚で歩ける気持ちの良い天気が続いていますね(^ ^)

 

皆さんお身体の調子はいかがですか?(^^)

 

当院にはこの時期は急な気温の変化がある為か、身体が固まっている方が多い気がします。

 

あなたの頑固な肩こりや首の痛み、腰痛を計画的に良くしていきませんか?

 

当院には皆様の身体を計画的に良くする為に回数券のご用意がございます。

 

患者様の中では痛みが無くなったから治療を終了してしまう方がいらっしゃいます。

 

これですと、非常に勿体無いです。

 

当院ではお悩みの症状がなくなったら、再発しない様に身体をアプローチしていきます。

 

回数券があると治療のプランを計画的に立てる事ができ、

 

治療の途中で離脱する事がない為、

 

最初とは違ったお身体を得ることが出来ると思います。

 

回数券のメリットは3つ

 

1、先々の予約まで取ることができる(最大で11個)

 

2、1回分の施術料金が無料になる(10回分の料金で11回受けられる)

 

3、ご家族の方と共有できる家族で喜んでいる写真料金は40,000円+税です。

 

私の肩こりや腰痛は慢性だから治らないよ!など思っている方!?

 

当院ではあなたの諦めている症状をなんとか出来るかもしれません。

 

キャンセル待ちがある当院のマッサージの秘密はこちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【日吉マッサージ】短時間で治療効果が実感できるマッサージの秘密とは!?

 

肩こりや腰痛でお困りの方はプライミー鍼灸整骨院にお電話下さい

 

★tel:045-560-1722★

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。