プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【日吉 産後】産後ママさん必見!お子様と一緒に来院しやすくなります!

【日吉 産後】産後ママさん必見!お子様と一緒に来院しやすくなります!

2019/04/21

ベビーカーのまま来院できます!

こんにちは。
娘が生後9ヶ月で歩き出したパパスタッフの青木です。

 

プライミー鍼灸整骨院では『産後の骨盤矯正』を実施しております。

 

産後の骨盤の歪みや、育児による肩こり、腰痛、崩れたボディラインの調整など、ママさんのお悩みを少しでもサポートしたいと考えております。
詳しい産後骨盤矯正についてはこちらのページをご覧ください↓↓↓
産後骨盤矯正専門ページ

 

今回は産後のママさんが赤ちゃんと一緒に、安心して来院できる理由をご紹介致します。

 

 

当院は産後のママさんが赤ちゃんと一緒に通えるための設備を整えております。

 

安心して赤ちゃんと通える理由

①個室のキッズルームを完備している

キッズスペース

マットの上でおもちゃで遊ぶこともできますし、授乳やオムツ替えもできます。

 

②ベビーカーで来院できる

当院はビルの2階にありますが、エレベーターがありますので、ベビーカーのまま来院できます。

「施術が終わってスッキリしても、抱っこ紐ですぐ肩がこってしまう」

そんなママさんは是非ベビーカーでお越し下さい。

 

③無料のベビーシッターサービスがある

ママが施術を受けている間、女性の受付スタッフが赤ちゃんをお預かり致します。

これまで、ベビーシッターサービスは平日の午前中だけでしたが、スタッフ増員により、平日午後や日曜日もお預かりできる場合がありますので、ご予約の際にご相談ください。

 

家事も育児も頑張るママさん達が、快適にご利用頂ける空間にして行きたいと思います。

 

産後の骨盤の歪みや身体の痛みでお悩みの方はこちらへお電話下さい。
tel:045-560-1722

 

これまで骨盤矯正コースを受けられた方の声

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。