プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【日吉 トリートメント】足元の冷えやむくみに効果的な当院のメニューとは?

【日吉 トリートメント】足元の冷えやむくみに効果的な当院のメニューとは?

2020/01/12

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

今年は例年に比べると暖冬のようですが、それでも寒さで身体の冷えを実感している方も多いと思います。

 

そこで、今回は足元の冷えにオススメなプライミーの高濃度酸素オイルを使ったオイルトリートメントについてご紹介致します。

 

当院が実施しているオイルトリートメントは膝の裏からふくらはぎに実施しており、高濃度酸素オイル『O2クラフト』を使用しております。

このオイルは肌に塗るだけで、オイルに結合した酸素が、筋肉の疲労物質を分解するため、筋肉のこりがほぐされ、柔軟性が高まります。

 

肌から直接酸素を体内に吸収できるというオイルの構造は、特許を取得している「O2クラフト」唯一のものになります。

 

このオイルでふくらはぎをトリートメントすることで、疲労物質が分解され、むくみの解消や血流循環が改善し、冷えの解消も期待できます。

足のオイルマッサージ

高濃度酸素オイルメニュー

①回数券・・・鍼・物理療法の回数券を消費して施術を受けることができます。(11回 10,000円)

 

②店販・・・ホームケアとしてご購入頂けます。(30ml⇒3,300円 100ml⇒7,500円)

 

③ボトルキープ・・・上記にあります100mlのオイルを購入後、当院でお預かりします。

そのオイルを使って、無料でオイルトリートメントを受けて頂けます!

※表示金額は全て税抜金額になります

 

オイルのメニューや購入については来院した際にスタッフまでお申し付けください。

 

お顔に使える高濃度酸素オイルについてはこちらをご覧下さい。

【頬のたるみの原因】お顔の〇〇とは?!

 

冬の寒さで肩こりや腰痛が辛くなった方はこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1722

 

【肩こりや腰痛でお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お問い合わせメール

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。