プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【日吉 歪み 姿勢】肩こりや腰痛な根本原因を見つけ出す姿勢分析とは?

【日吉 歪み 姿勢】肩こりや腰痛な根本原因を見つけ出す姿勢分析とは?

2020/03/22

こんにちは。
最近身体が重くなってきたプライミースタッフの青木です。

 

先週のブログで、当院の整体治療と他院の整体治療の違いについてご紹介しました。
まだ、ご覧になっていない方は下のブログもクリックしてご覧下さい。
【日吉 鍼灸整骨院】喜びの声多数!他院と違う当院の整体治療の特徴とは?

 

 

先週のブログでもお伝えしましたが、プライミー鍼灸整骨院では痛みの根本治療を実施しております。

 

根本治療で重要になってくるのが、問診動作分析姿勢分析による根本原因を見つけ出す分析能力です。

 

そこで、今回は当院が実施している「画像による姿勢分析」についてご紹介致します。

モアレグラフィー,姿勢分析

当院が姿勢分析で利用するのが、上記画像にもあるモアレグラフィー画像です。

 

特殊な光を投射し、カラダの起伏や左右の偏りを映し出します。

 

さらに横向きの画像を施術前後で撮影し、画像を見比べながら、症状や歪みの説明を致します。

 

下記は実際に当院で施術を受けた患者様の画像です。

※初診時に画像撮影致します。

 

【施術前】

【施術後】

いかがでしょうか?

 

 

視覚的に見れると、どんな歪みがあり、施術によってどんな変化が起こった確認しやすくなります。

 

この画像じゃよくわらない。と思った方もご安心下さい。

 

症状説明の時は痛みや歪みの原因、画像の注目すべき点など、丁寧にご説明致します。

 

今まで痛みの根本原因が分からず、症状が改善しない方、納得できる説明を受けたことがない方は、是非こちらの番号にお電話下さい。
tel:045-560-1722

 

これまでの患者さんの喜びの声

【肩こり、腰痛、姿勢の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お問い合わせメール

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。