プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【姿勢を画像分析】自覚が無い姿勢の歪みも自分の目で確認できます!

【姿勢を画像分析】自覚が無い姿勢の歪みも自分の目で確認できます!

2018/10/14

自分の歪みを知っていますか?

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

以前のブログで当院の整体治療は効果の持続が長いとご紹介しました。
以前のブログはこちらをクリックしてご覧ください↓↓↓
【他と違う整体】当院の整体治療の効果が持続する理由とは?

 

今回は当院が実施している姿勢の画像分析についてご紹介します。

 

以前ご紹介した治療効果が持続する理由の一つに、根本原因となる姿勢や動きを改善するとお話ししました。

 

そのためには、まず姿勢や身体の歪みを正確に把握する必要があるということです。

 

当院ではモアレグラフィーによる画像分析を実施しております。
m01_img10

上の写真のように特殊な光を投射し、身体の起伏や左右の偏りを映し出します。

 

さらに横向きの画像を施術前後に撮影し、画像を見ながら、体のバランスや歪みの説明を致します。

 

下記は実際に当院で施術を受けた患者様の画像です。
※初診時に画像撮影致します。

【施術前】

 

【施術後】

いかがでしょうか?

 

自分の目で画像を見れるので、どんな歪みがあり、施術によってどんな変化が起こった確認しやすくなります。

この画像じゃよくわらない。と思った方もご安心下さい。

 

症状説明は、痛みや歪みの原因、画像の注目すべき点など、丁寧にご説明致します。

 

今まで痛みの原因が分からず、症状が改善しない方、納得できる説明を受けたことがない方は、ぜひ当院にお電話ください。
tel:045-560-1722

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
電話 045-560-1722
お問い合わせメール

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。