プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【日吉 整体】当院の整体治療の実績と特徴をご紹介します!

【日吉 整体】当院の整体治療の実績と特徴をご紹介します!

2019/01/13

下にある患者さんの生の声は必見です!

整体,マッサージ,女性

こんにちは。
整体やマッサージを施術するのも受けるのも好きなプライミースタッフの青木です。

 

皆さんは今まで、整骨院、鍼灸院、マッサージ店などで、整体やマッサージを受けた後はどんな感覚になりましたか?

 

「気持ち良かったけど、効果がよく分からない」

「痛すぎて揉み返しがきて、逆に辛くなってしまった」

「受けた直後は楽だけど、またすぐ凝りが戻ってしまう」

 

整体やマッサージを受けた事がある方は少なからず、こんな感覚を覚えた方も多いと思います。

 

整体やマッサージは主に筋肉をターゲットに施術しますが、身体には600以上も筋肉があり、それぞれ筋肉の特徴があります。

また、施術の方法により受けた感覚も変わってしまうので、気持ち良かったり、痛かったりという感覚になります。

 

では、当院の整体治療はどんな特徴があるかと言いますと

 

「痛みの根本原因そのものを取り除く治療」

 

を実施しています。

 

従来の整骨院やマッサージ店は、筋肉のみに対してのアプローチがメインであったため、治療効果が持続しにくいことがありました。

 

当院の治療は筋肉のほかに骨格にもアプローチし、痛みの根本原因となる姿勢や動きを改善して行きます。

 

 

そのため、1回でも治療効果を実感でき、治療効果の持続も長いです。

 

実際に当院の患者様満足度も高い評価を頂いております。

 

患者様満足度

 

患者様満足度

2018年 98.9%

という高い評価を頂いております!

※1ヶ月間の間に通院している全ての患者様にアンケートを実施した結果です。

 

アンケートの内容や当院の整体治療をより詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

 

根本原因を取り除く整体治療専門ページ

 

他の整体とは違うと実感された方からの生の声も頂いておりますので、ぜひご覧ください。
※画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

【22歳 男性 学生】

他院で2~3週間改善しなかった腰痛が1度の施術でかなり改善した
整体を受けた患者さんの感想,腰痛が改善

 

【56歳 女性 会社員】

今まで色々と他院に通ったけど、ここを選んで良かった

整体を受けた患者さんの感想,他院よりここを選んで良かった

 

 

なかなか改善されない身体の痛みや不調でお悩みの方はお気軽にこちらへお電話ください。
tel:045-560-1722

 

これまでの患者さんの喜びの声

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
電話 045-560-1722
お問い合わせメール

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。