プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【日吉 歪み マッサージ】体の歪みを治療するマッサージの秘密とは?

【日吉 歪み マッサージ】体の歪みを治療するマッサージの秘密とは?

2020/03/29

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

以前のブログで、当院の姿勢分析についてご紹介しました。まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【日吉 歪み 姿勢】肩こりや腰痛な根本原因を見つけ出す姿勢分析とは?

 

今回は当院の施術で身体の歪みがとれる理由についてご紹介します。

当院では主にマッサージによる施術を実施しております。
当院のマッサージの効果についてはこちらをご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【マッサージ効果】当院のマッサージで得られる3つの効果とは?

 

マッサージのターゲットになるのは主に筋肉ですが、当院では特に姿勢維持筋をターゲットにしております。

 

姿勢維持筋→骨に付着し、身体の深層にある姿勢を決定づける筋肉。

 

つまり、マッサージで身体の歪みがとれる理由は

 

「深層にある姿勢維持筋にピンポイントでアプローチすることができるから」

 

です。

 

姿勢維持筋にアプローチすることで、根本的な姿勢や骨格の歪みを整えていきます。

 

毎回患者さんの痛みや歪みの原因になっているものを動作分析や姿勢分析で見つけだし、患者さんの状態に合わせた治療を致します。

 

実際に患者さんからはこのような喜びの声を頂いております。

※画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。

Y.Hさん【腰痛】短時間でこんなに楽になったことに感動しました

M.Yさん【右腕全体の痛み】何かあれば必ず痛みを取ってくれるという信頼のもと通っています。

 

当院の整体治療をさらに知りたい方はこちらのページもご覧下さい。

根本原因を取り除くプライミーの整体治療の特徴

 

もし、姿勢や身体歪みでお悩みの方はお気軽にこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1722

 

 

 

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お問い合わせメール

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。