プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【歪み 調整 アイテム】プライミーがオススメする寝るだけで良いアイテムとは?

【歪み 調整 アイテム】プライミーがオススメする寝るだけで良いアイテムとは?

2021/02/23

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

先週まではプライミーがオススメする症状別のストレッチ方法をご紹介しました。

まだご覧になっていない方はこちらからご覧下さい
【日吉 肩こり ストレッチまとめ】テレワークの肩こり解消!オススメのストレッチまとめ(首・肩こり編)
【日吉 ストレッチ まとめ】プライミーがオススメするストレッチまとめ(腰痛・下半身編)

今回はストレッチなどのセルフケアがなかなか続かない方のためにオススメなセルフケアアイテムをご紹介します。

 

仕事が終わって帰宅してから、何種類もストレッチをするのは、運動習慣のない方にとってはちょっと大変ですよね。

そんなセルフケアが続かない方、身体の歪みが気になる方にオススメのツールをご紹介します。

「ストレッチポール」

という商品です。


上記の画像のように種類がいくつかありますが、長さ98cm直径15cmの円柱形のものが基本となります。

ストレッチポールの最大の特徴は

「手軽で簡単」

という点です。

何故なら、ポールの上に寝るだけ(仰向け)で身体の歪みを調整できるからです。

ポールの上に寝ることで、背骨周りの筋肉がほぐされていきます。

寝るだけなので、力を入れる必要がなく終始リラックスしながらセルフケアができます。

実際に私が使った感想としては、脱力した状態で乗れるので、眠たくなるくらい気持ち良いです。
※寝ると逆効果になるのでご注意ください。

 

終わったあとは身体がほぐれてとてもスッキリします。

デスクワークで背中が丸くなってしまう方、
姿勢の歪みを感じている方はぜひ参考にしてみてください。

商品の詳細はこちらからご覧下さい。
ストレッチポール公式ページ

 

セルフケアでは症状が改善されない方はこちらの番号にお電話下さい。
tel:045-560-1722

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

お問い合わせメール

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。