プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【新人スタッフは見た!】プライミーの治療の特徴 3選!!

【新人スタッフは見た!】プライミーの治療の特徴 3選!!

2021/10/10

こんにちは。

今朝起きると、久しぶりにベッドから落ちていました。プライミー鍼灸整骨院スタッフの大矢です。

9月も終わり、少し肌寒くなって来ました。

 

皆さん、知らないうちに筋肉が硬くなっていませんか?

先週は、新人スタッフから見たプライミーの特徴についてお話しました。まだご覧になってない方はこちらをクリックして下さい!

↓↓↓

新人スタッフから見たプライミーの特徴!

 

今回は、新人スタッフから見たプライミーの治療の特徴についてお話します!

 

あなたに合ったオーダーメイドの治療

 

当院では、整体以外にも鍼や超音波、温熱療法などの方法で皆さんの身体に合わせた治療が可能です。

鍼治療で肩こりを解消の写真

 

鍼が怖い方、機械の電気刺激が苦手な方などには、それ以外のアプローチ方法がいくつもあるので、安心してご利用いただけます!!

 

それに加えて、その日の体調にあわせたベストな方法を、スタッフが責任をもって提案し、施術を行うので、高い治療効果があります。

 

今年の7月に行った満足度調査では、ご来院頂いている患者様の満足度100%という結果がでており、その中でも治療効果に関してのご意見が111件と1番多く、2番目に多かったのはアドバイスや説明に関するご意見でした。

 

セルフケア

上記にも取り上げましたが、当院の施術でセルフケアや術後の説明、アドバイスが充実しています。

 

セルフケアに関してこんなことを思ったことはありませんか?

 

「ストレッチとかしたほうが良いのは分かってるけど、やり方が分からない。」

「まとまったトレーニング時間が取れない。」

 

当院では、ご自身の生活スケジュール無理がなく、隙間時間にできる簡単なものをご案内しています。こちらで行う施術と、ご自身でやって頂くセルフケアで、長年悩んでいた身体のお悩みが解消されたとの声もいただいております。

セルフケアのやり方は、ブログの方でいくつかご案内しております。気になる方はこちらをクリックして下さい!!

↓↓↓

【毎年恒例?】10月の肩こりシーズン到来!?

 

ピンポイント治療

 

皆さんは、痛みがあった方が効くようなイメージってありませんか?

実は、痛くても効かないところ、効果が薄い場所というものが存在します!!

肩こりが酷いIT系エンジニアの写真

当院ではしっかり効果が出るポイントを施術するので、きちんと施術効果が実感できます。

痛みが苦手な方や、施術効果を期待されている方は当院の治療は大変おすすめです。

 

身体の不調でお悩みの方はこちらの番号にお電話下さい。

↓↓↓

045-560-1722

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。