プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【ベビーシッターサービス】大人気!当院のキッズルームのご紹介

【ベビーシッターサービス】大人気!当院のキッズルームのご紹介

2021/11/14

こんにちは。

最近、口内炎ができてしまい、温かい食べ物やしょっぱい食べ物がたべにくくなってしまいました。プライミー鍼灸整骨院スタッフの大矢です。

先週はベビーシッターサービスについてご紹介しました。まだご覧になってない方はこちらをクリックして下さい!!

↓↓↓

【骨盤矯正 子供 整体】産後ママさんの為のベビーシッターサービスのご紹介

 

今回は前回に関連した内容で、キッズルームについてもう少し詳しくご紹介していこうと思います。

 

キッズルームの特徴

当院のキッズルームは、子育てでお忙しいママさんパパさんに大変人気があります✨

キッズルームの良さを全部で3つにまとめました!1つ1つ詳しくご説明します!

ルーム内は約3.3畳ほどあり、広いのでご兄弟でいらしても一緒にご利用できます。

そして、ベビーカーにお子様を乗せていらした際には、乗せたままルームはに入ることができます!!

お休みになっている場合起こさず施術を受けることができるので、ママさんパパさんは、気兼ねなく施術をうけることができますね!

 

また、築2年の新しいビルなので内部がキレイです。壁紙の柄がスヌーピ-になっているので、知ってるお子様は指をさして教えてくれます。

アクセスが良い!

上記でベビーカーのままルームに入れるとお話ししましたが、駅から当院までの道のりがバリアフリーなので、大変スムーズに移動できます。

駅から当院までは約徒歩2~3分程度!

場所がビルの2階ではありますが、エレベーターがついておりますので、ベビーカーでいらっしゃった場合でも安全にお越し頂けます。

ご利用するには

ご利用するにあたり、どのような手順が必要かご説明いたします。

当院のキッズルームはシッターサービス無しでのご利用も可能です。事前にお子様の人数や、ご年齢をスタッフにお伝えください。

また、0歳からでもご利用いただけます。(シッターサービスをご利用される方は別途お申し付けください。)

 

キッズルームのご利用は完全予約制です。その為、他の方と一緒にならないので安心してご利用頂けます!

 

「子ども同士で遊んでくれる」

「自分の近くにいるから安心」

「だんなさんが一緒についてきてくれて治療中見てくれる」

などなど、好評です。

 

 

 

育児で身体を酷使しているママさんパパさん、そろそろ治療にいらしてみてはいかがですか?

お子様も満足の空間をご準備してお待ちしております。

 

当院の施術について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい!

↓↓↓

根本原因を取り除く整体治療の特徴

 

治療をご希望の方はお電話下さい。

↓↓↓

045-560-1722

 

 

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。