プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【ベビーカーOK!】完全バリアフリーな産後骨盤矯正整骨院

【ベビーカーOK!】完全バリアフリーな産後骨盤矯正整骨院

2021/11/21

こんにちは。

取り寄せで頼んだゲームが中々来なくて少し萎えています。プライミー鍼灸整骨院スタッフの大矢です。

先週は、キッズルームについてお話ししました。まだご覧になってない方はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【ベビーシッターサービス】大人気!当院のキッズルームのご紹介

 

 

日々、家事や育児に追われているママさんパパさん。自分の身体のメンテナンスを怠って辛い思いをしていませんか?

当院ではそんな方々の体のお悩みを解決します!

今回は当院がどんな場所にあるのか、わかりやすく3つのポイントごとにまとめたのでご覧ください!!

 

駅から徒歩2分!

 

体の不調を抱えて、お子さんとご一緒に移動って大変ですよね?荷物も多いし、雨なんて降ってきたらもう最悪!

でもプライミーなら駅から、歩いて2分の距離にあります。とっても近いので、暑い日でも寒い日でも楽々通院できますよ!!

 

駅から当院まで完全バリアフリー

 

少しの段差があるだけでベビーカーだと遠回り。

かといって子供と荷物を載せたベビーカーを持ち上げるのは無理…

 

日吉駅には、東急東横線や目黒線、グリーンラインが通っています。

3つの沿線上にお住まいの方は、最寄りの駅から当院まで、全てバリアフリーなので、なんの障害なく御来院出来ます。

お子様がおやすみになっている場合でも、ベビーカー乗せたままキッズルームに入る事ができるので、起こす事なく施術を受ける事ができます!

 

豊富な商業施設

 

毎日忙しい中、自分の用事や家族の用事、子どもの送り迎え、と気を使う事がたくさん…

 

「自分の身体を見てもらう暇がないっ!」

 

日吉駅周辺にはたくさんの商業施設があり、小さな用事をまとめて済ますことができます。

施術を受けに来たついでに、郵便局や銀行、買い物などを済ませてしまえば、時間を効率よく使う事も出来ます。

 

治療に来ても、大切な家族との時間を犠牲にすることなく、通院を続けやすいですよ。

 

当院までの詳しいルートはこちらをご覧下さい。

↓↓↓

日吉駅から当院までの分かりやすい道案内(1)

こちらの画像をクリック!!

 

体の不調でお悩みの方は当院にお電話下さい!

↓↓↓

045-560-1722

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。