プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【スタッフ募集中】治療院の見学会を開催しています

【スタッフ募集中】治療院の見学会を開催しています

2018/10/24

就職先を探されている方へ

 

こんにちは。

 

プライミー鍼灸整骨院 院長の山田です。

 

このページをご覧いただいているということは、現在、就職活動を行っているのでしょうか?

 

今までにない技術やノウハウを身につけ、将来、治療家として、たくさんの患者様を治して、幸せに仕事をしたい

 

と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

 

しかし、自分の将来の目標や好みに合う職場を見つけることって、とても大変ですし、不安もありますよね?

 

 

上記のような不安を抱えている方のために、当院の本当の姿を見ていただける『見学会』を開催しています。

 

 

「全ての人々が笑顔で輝く人生を送れる世の中を創る」という当院の理念に賛同してくださる新しい仲間を集めています。

 

 

 

「全ての人々が笑顔で輝く人生を送れる世の中を創る」ことをミッションに、私たちは日々活動をしています。

 

患者様の痛みを取ることは当然として、

 

その先にその患者様が幸せを得られるためにはどうしたらいいか?

スタッフが幸せになるためにはどうしたらいいのか?

地域の方や、業界が良くなるためにはどうしたらいいのか?

 

目の前からどんどん遠くまで影響力を広げ、世の中の人々が幸せになるような組織でありたいと願っています。

 

 

そして、その仲間となる、新しいスタッフを募集しています。

 

 

不安や恐れもなく、希望に満ちた状態で入社してもらいたいと思っているからです。

 

当院が自信を持ってご提供している治療を、是非ご覧ください。

* 患者様のプライバシーに関わること以外での見学となりますので、ご了承をお願いいたします。

 

 

11月のスケジュールは以下の通りです。

   6(火)、10(土)

13(火)、17(土)

20(火)、25(日)

27(火)、29(木)

 

各日程、2名程度の受け入れのみとなりますので、

ご希望の方はすぐにお電話ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プライミー鍼灸整骨院 045-560-1722

 

また、場合によっては上記以外の日にちを設定させていただくことも可能な場合がございます。

お気兼ねなくご相談ください。

 

担当:山田

 

 

当院の方針に賛同していただける方を見つけることが目的です。つまり、「合わない」と分かることも大切です。

 

もし見学に来て「合わない」と感じられたら、それもまた大きな収穫です。

 

どうぞお気兼ねなくお電話ください。
(プライミー鍼灸整骨院 045-560-1722

 

また、近隣の広い新築に治療院をお引越しします。

リニューアルオープニングスタッフを大幅に採用を予定しています。

 

狭き門が大きく開かれますので、貴重なチャンスをぜひ活かしてください。

 

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

 

満足度98.9% 港北区No.1治療院といえば

【痛みと歪みの相談室】プライミー鍼灸整骨院

 

お電話下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

電話 045-560-1722

 

メールはこちらに送信してください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせメール

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

日吉駅西口から徒歩3分

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図

 

----------------------------------------------------------------------
プライミー鍼灸整骨院
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 : 045-560-1722
 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。