プライムタイム株式会社
お問い合わせはこちら

【辛い肩の痛みに…】ストレッチポールを使ったセルフケア!!

【辛い肩の痛みに…】ストレッチポールを使ったセルフケア!!

2021/12/05

こんにちは

ついに!新作スパイダーマンの映画の公開日が公表されて、ワクワクが止まらないプライミー鍼灸整骨院スタッフの大矢です。

今回は、先週は自分でできる腰痛ストレッチについて紹介しました。

まだご覧になってない方はこちらをクリックしてください。

⬇︎⬇︎⬇︎

【長時間のデスクワークで腰が…】簡単!自分で出来る腰痛ストレッチ!

 

12月になり、最近さらに冷え込むようになりました。

寒さが厳しくなると、筋肉が緊張しやすくなり、コリやハリが悪化するという話を聞いた事ないでしょうか?

 

新しい年に向けていろいろと準備に追われていくこの季節…

 

痛みに耐えながらお仕事していないですか?

湿布と痛み止めで誤魔化していらっしゃる方、多いのではないでしょうか?

 

 

その辛い痛み。

簡単で、誰でもできるようなセルフケアで予防できます!

 

今回は、ストレッチポーツを使った簡単なセルフケアについてご紹介いたします。

ストレッチポールとは

 

ストレッチポールは「手軽で簡単」な上に「ポールの上に寝るだけ(仰向け)で身体の歪みを調整できる」当院オススメのセルフケアツールです。